『チアマルシェ』 -アリオ倉敷屋外イベント広場

2021/3/2 UP

2021/3/2 記

日曜のチアマルシェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
普段は会えない皆様にお会いできて嬉しかったです。
この日の売上げ+募金の総額は、274,928円となりました。ここから経費を差し引いたお金が、すべて保護ねこ活動に回されます。

学校の備品を組み合わせて作ったなんちゃってブースに、ぎこちない素人販売だったのですが……実行委員会さん、周りのお店、そしてレジでまごまごしていても優しく待っていただけて笑顔までくださる温かいお客さん、いろんな人に支えられて、何とか大きなトラブルも無くやり切れましたっ!

本当にありがとうございました。
ティア小のねこ達も、みんなに感謝ですよ!


2021/2/21 記

こんにちは、ティア小購買部です!
2/28(日)に、岡山のアリオ倉敷屋外イベント広場にて開催される 『チアマルシェ』。
イベントを企画運営されているhahakogusaさんにお声をかけていただき、ティアハイム小学校 購買部が出店させていただくことになりました!
ご厚意にあずかり、今回のティア小ブースでの利益は「すべて」保護ねこ活動になります!皆さんぜひ遊びにきてくださいね。

チアマルシェ

ティア小では購買部に特化して、新作バッグや、箸置き、犬猫おやつやフードの販売・試食などを考えております。 たくさんの素敵なお店に紛れて、てれてれと物販を行う予定です!

同日は本校でも定期譲渡会がありますので、あわせてよろしくお願いします!

HOME