第7回クラウドファンディングを開催します!

2021/7/28 UP

前回、同時開催のクラウドファンディング、第5回「犬の保護を開始したい」と第6回「猫部屋に暑さ対策したい」へ シェアやご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら目標には不達となりましたが、支援金を活用して、猫たちの部屋にサーキュレーターの設置をすることとなりました。(次の日曜に設置します)

そして犬たちの保護活動も、検討をしています。始めるとしてもかなり小規模にはならざるを得ないと思いますし、活動崩壊しないよう、慎重に進めたいと思っています。
皆様の愛のこもったご支援、必ず動物たちのために全部還元いたします。

今日は近日公開、 第7回クラウドファンディングのお知らせです!!

「猫砂やグッズを買って保護ねこ施設をご支援ください!」
https://camp-fire.jp/projects/view/463358 7月31日 20:00に公開開始です。一足早く内容を見たい方はこちらがプレビューページです。

今回は、スマートキャット・グッズ類をリターンにしています。

私たちは安定運営のために 「日々使う、継続購入していただけるアイテムを広めること」 が第一と考えております。

スマートキャットは自信をもっておすすめできるとても良い猫砂ですし、クラウドファンディングを通してもっと沢山の方々に知っていただきたいです。 猫ちゃんを今飼っていない方にもご参加いただけるように、グッズ類もラインナップいたしました。

いつもティア小を応援してくださっている皆様、
是非!是非!情報を周りの方々にシェアしてくださいますよう、お願い申し上げます!!

HOME