アカナファミリージャパンさんからキャットフードのご協賛

2021/8/23 UP

こんにちは、ティアハイム小学校です。 

 私たちティアハイム小学校の運営費は、お買い物、ご寄付、クランドファンディングなどで皆様からご支援いただいたお金で賄っております。 ご支援金は主に、猫のフード、トイレ用品などの日用品、医療費、光熱費などにあてられます。 

 そして時々、フードメーカーさんからご協賛をいただく事もあります。 その一つが、高品質プレミアムフードで超有名な『ACANA』の、アカナファミリージャパンさん。 (ティア小にご来校された方は、エントランスで『ACANA』のパンフレットをご覧になった方も多いと思います。) 

 猫の健康を第一に考える当校としましては、アカナファミリージャパンさんのご協賛はとても有難く、その御礼といたしまして、ここでCMタイム!


ACANAアカナのキーワードは、生物学的に適正。 現代の犬と猫の食に関する生体構造は、祖先である野生のオオカミやヤマネコの頃から変わっていません。獲物を狩って食べることに最適化された身体です。ならば、ペットフードもそれに合わせるべきという考え方から、アカナは栄養豊富な肉をたっぷり使用し、犬猫の本来の食事を再現しています。自然な食事に含まれない高GI炭水化物、植物性たんぱく質、合成添加物は一切使用していません。みなさんも愛犬・愛猫に、生物学的に適正なフードを与えてみませんか?  https://acana.net/


 ティアハイム小学校の保護猫たちにはアカナの他にも、ハウンド&ガトス等の高品質なキャットフードや、適切な療法食を与えています。 良いものを食べて、よく遊び、よく眠る。そんなティアハイム小学校の猫たちは、みんな元気に里親募集中です!

HOME