第8回クラウドファンディング大成功で終了いたしました! 続いて11/4から会場を変えて再スタートします!

2021/11/1 UP

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です! 

今回のプロジェクトは、 支援総額1,890,460円、支援者262名様という、 私たちが今まで行ったプロジェクトの中でも 最高額のご支援を集めることが出来ました。 当校のねこ達に代わりまして、厚く御礼申し上げます。 

これもすべて、丸本酒造さんの素敵な返礼品とご協力、 そして猫を愛するご支援者様の暖かいお気持ちのお陰です。 ありがとうございます! コメント欄にも暖かいメッセージを書いていただいた皆さま、 スタッフ一同、とても励まされました。ありがとうございます! SNSで拡散して頂いた皆さま、応援のコメントを頂けた皆さま、 そして保護活動の場を与えてくださったGoodMorningのスタッフさま、 ありがとうございます! 

ご支援金から商品代金やプロジェクト手数料を除いた すべて利益は、当校の保護ねこ達の健康と環境のため、 そしてより多くのねこ達を救うための活動費に使用させて頂きます。

 「楽しく保護ねこ活動に参加して頂くこと」 これは私たちティアハイム小学校が常に考えているテーマの一つです。 猫が好きだから、私にできることから始めたい。 そう思っていらっしゃる方は、とても多いと思っています。 そんな皆さんが生活の中に置きやすい、ソーシャルグッドな 活動の場を、私たちはこれからも提供していきたいと思っています。 今後もティアハイム小学校を見守って頂けると嬉しいです!  

リターンの発送は、11月中旬から徐々にを予定しております。 お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

保護ねこ達に心を寄せてくださり、いつも本当に、ありがとうございます!!

********************* 

続いて、 同プロジェクトを会場を変えて、「READYFOR」でも行います!

夜毎、猫を傍らに晩酌している貴方様、
猫さえいればご飯がススム貴方様に向けて!

「岡山の美味しいお酒とお米で、保護ねこ施設をご支援ください!」
https://readyfor.jp/projects/tierheim-ps-002 11月4日、開始です。(申し訳ありません、11/1公開予定でしたが遅れております!!)

今回は、丸本酒造様の全面協力によって日本酒と新米をリターンにしています。

安定運営のための施策の一つとして、このようなコラボプロジェクトを継続的に行っていきます。

クラウドファンディングは、多くの人に知っていただくための広告塔としての意味も持っています。私たちの活動はもちろん、丸本さんの素晴らしいお酒も、クラウドファンディングを通して沢山の方々に知っていただきたいです。

いつもティア小を応援してくださっている皆様、
是非!是非!情報を周りの方々にシェアしてくださいますよう、お願い申し上げます!!

HOME