第8回-READYFORでのクラウドファンディング、大大大成功で終了いたしました!

2021/12/1 UP

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です! 

こんにちは、ティアハイム小学校です! READYFORで開催しておりました 「岡山の美味しいお酒とお米で、保護ねこ施設をご支援ください!」 プロジェクトが、大成功で終了いたしました。 

ご支援者数384名様、 支援総額2,662,800円、 達成率532% という、ちょっと経験したことが無い 大きな数字で達成できましたことは、 皆さまの猫愛が積み重なった結果に 他なりません。 皆さま、本当にありがとうございます!! 

猫愛あふれる丸本酒造さんとコラボした商品を、 猫愛あふれる皆さまがご参加くださり、 ティアハイム小学校の多くの猫が幸せを掴み、 皆さまも返礼品を美味しく楽しんで頂けましたら、 こんな幸せなことは他にちょっと無いと思っております。 

日本の動物愛護、動物福祉を巡る環境は、 一進一退しつつも徐々に良くなっていると 感じておりましたが、 こうしてクラウドファンディングを開催して、 多くの皆さまにご参加いただき、 ご支援と応援をいただくと、 確信めいた明るい未来が見えて参ります。 私たちティアハイム小学校は、 これからも一匹でも多くの猫を助けるために、 様々な活動をしていきたいと思っております。 

 ですが、私たちだけでは出来ることが限られています。 丸本酒造さんに手を取って頂けなければプロジェクトは始まりませんでしたし、 ご支援者の皆さまに支えて頂けなければ成立もしませんでした。 今後も皆さまに見守って頂いて、 時には猫愛を分けて頂けましたら、 これに代わる喜びはありません。  

皆さま、この度は当校の保護ねこ活動へのご参加、本当にありがとうございました!!
猫っていいですよね!  

リターンの発送は、12月中旬から徐々に予定しております。 お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

保護ねこ達に心を寄せてくださり、いつも本当に、ありがとうございます!!

********************* 

さて、12月からの新しいプロジェクトです!

美味しいコーヒーへの探求が止まらない!コーヒーオタク、木下社長プレゼンツ!
今回は購買部でおなじみ、キノシタショウテン様のご協力をいただくことができました。

「スペシャルティコーヒーとお菓子で、保護ねこ施設をご支援ください!」
https://camp-fire.jp/projects/view/528099 12月2日、開始です。

今回は、キノシタショウテン様の全面協力によってスペシャルティコーヒーとこだわりのお菓子をリターンにしています。

ティア小の安定運営のための施策の一つとして、このようなコラボプロジェクトを、これからも継続的に行っていきます。

クラウドファンディングは、多くの人に知っていただくための広告塔としての意味も持っています。私たちの活動はもちろん、パートナー企業様の素晴らしい商品も、クラウドファンディングを通して沢山の方々に知っていただきたいです。

いつもティア小を応援してくださっている皆様、
是非!是非!情報を周りの方々にシェアしてくださいますよう、お願い申し上げます!!

HOME