第11回-クラウドファンディングご支援誠にありがとうございました!

2022/6/6 UP

皆さま、 『なめさせるだけの、L.ロイテリ菌デンタルケア【保護ねこ支援プロジェクト】』 にご参加いただきまして、誠にありがとうございます! 開催期間が終了し、

支援者数 49名様
支援総額 408,000円
ものご支援を皆さまより賜りました。

(リターンの発送は、6月下旬から7月にかけてを予定しております。)

ご支援額から商品代金やプロジェクト手数料を除いたすべて利益は、 当校の保護ねこ達の健康と環境のため、 そして、より多くのねこ達を救うための活動費に使用させて頂きます。

当校に猫が入学し、幸せな卒業を迎えることが出来るのも、 皆様が保護ねこ活動にご参加いただけているおかげです。この度はねこ達への温かいご支援をありがとうございました!!

なお、BioGaia製品はリターン発送以降、購買部でも販売を開始する予定です。ぜひご家族皆さんの健康のために、ご継続ください!

関東では梅雨入りしたようですが、これからジメジメの体調を 崩しやすい時期になりますので、皆様も体調管理にはお気をつけて、 雨でも楽しく穏やかにお過ごしくださいね。

GoodMorning 活動報告

********************* 

さて、次回の新しいプロジェクトです! 早ければ今週末、遅くとも来週にはオープンします!

「贅沢ドライフルーツと紅茶をリターンに保護ねこ施設×障がい者雇用をダブルで支援!」
https://camp-fire.jp/projects/view/597222

人も幸せ、猫も幸せなティア小コラボ♪ 今回のコラボは参加することで保護猫と障がい者雇用の支援に繋がります。わが地元、フルーツ王国岡山県産を中心に、瀬戸内の果物を使った絶品ドライフルーツと、紅茶とお菓子のセットで、おしゃれにダブル支援してみませんか?

********************* 

ティア小の安定運営のための資金作りとして、「ティア小コラボ」は、これからも継続的に行っていきます。

クラウドファンディングは、多くの人に知っていただくための広告塔としての意味も持っています。私たちの活動はもちろん、パートナー企業様の素晴らしい商品も、クラウドファンディングを通して沢山の方々に知っていただきたいです。

ティア小の保護ねこ活動にお買い物で参加してくださっている皆様、パートナーの皆様、いつも本当にありがとうございます! (パートナーになりたいな...というお店の方、企業様、ご連絡お待ちしております!)

HOME