ドネーション商品カテゴリー

ご利用ガイド

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2022年11月07日
スマートキャット入荷予定変更のお知らせ ✕12月上旬→○2023年1月中
スマートキャット入荷予定変更のお知らせ

★次回入荷予定日が変更になりました

✕12月上旬→○2023年1月中

穀物の猫砂「スマートキャット」が、現在欠品しております。
また、世界情勢の影響もあり、入荷遅れが発生しております。
ご愛顧いただいている皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

次回入荷予定は1月中となっておりますが、時期が前後する可能性もございます。
動きがあり次第、この枠でお知らせいたします。

※定期購入されている方も現在発送がストップしております。
2022年07月28日
『ハウンド&ガトス』価格を本来の規定価格に変更いたしました
長らく、期限切迫価格(33~36%OFF)にてご提供していた『ハウンド&ガトス』ですが、本年3月に十分な期限の在庫が届きましたことを理由に、本日規定価格に戻させていただきました。

※本来は3月時点でお戻しするところですが、当時非常事態や悪天候、事故が重なるなどして世界的な物流の遅れが発生しており、当初の入荷予定から大幅な遅延を出してしまったことから、しばらく据え置き価格とさせていただいておりました。

何卒、今後ともご愛用いただきますようお願い申し上げます。
2022年04月18日
おうちに眠っている古い物で、保護ねこ活動に参加しませんか?