ドネーション商品カテゴリー

ご利用ガイド

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2021年05月19日
購買部の「ヤフーショッピング店」ができました
ヤフーショッピング店ではポイント制度やお支払方法の豊富さ、また本店ではシステム実現が難しかった同梱購入がしやすい利便さがあります。

一方、本店でのご購入は猫たちへの還元額が大きくなるという利点がございます^^*)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tierheim-ps/
2020年09月01日
ティアハイム小学校 購買部がOPENしました。
当サイトに掲載の商品をご購入いただくと、その利益は100%ティアハイム小学校の保護猫活動の運営資金として活用されます。お買い物を通して、どなたでも保護猫活動にご参加いただくことができます。
一匹でも多くの保護猫を新しい家族に繋げられるよう、皆様のご参加をお待ちしております。
2020年08月24日
【プレオープン】ティアハイム小学校のサイトが、新サイトに切り替わりました。
ティアハイム小学校のサイトをご覧いただきありがとうございます。
当サイトは本日、新サイトに切り替わり、プレオープンしました。
本オープンは2020年9月1日の予定です。
9月1日より、オンラインショッピングをご利用いただけます。